忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オフライン活動
鋼鉄ミサイル 大阪を中心に活動中!

(◆=申し込み済,◇=申し込み予定)

◆8/14 SUPER COMIC CITY 関西14
 新刊なし

◇10/26 COMIC CITY 大阪71
 新刊予定

◇12/23 おでかけライブin南大阪
 未定

◇1/11 COMIC CITY 大阪72
 未定

最新コメント
[08/10 キミドリ]
[09/02 23っ子。]
[08/22 音彦]
[08/20 ヤマモトカズネ]
[05/15 稀瀬 ゆあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音彦
性別:
女性
自己紹介:
最近ウーパールーパーに似てるって言われた…まぁ可愛いからいいや
「鋼鉄ミサイル」として大阪を中心に活動中

無断転載・利用禁止
開設2006 09 17
Written in Japanese
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6号館Cゾーン と93a

ひー、まだまだ暑いですね〜;
きっとスパコミも凄い暑さなんでしょうね…^^
さてさて、参加証も無事届きまして、あと気になるのは合同誌なのです どきどき;
栄光さんにお願いするのは初めてなので…何かミスしてるんじゃないかと…うう。
無事に完成しますように!

当日の搬入ブツ
・half awake (月×L)
・HOME(メロとL)
・23(ふみコミュニティおえかき広場のメンバー65人の合同誌!超豪華!)

無料配布も用意したかったのですがそこまで間に合わず…orz
ごめんなさい、本だけ持っていきます〜
当日は売り子さん1人とお客さん1人(笑)、合体で参加してますので、お隣サークルのお2人さんと一緒におります!
スケブも、もりもり描きますのでどうぞ言い付けてやって下さい^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by ヤマモトカズネ
音彦さん、こんにちは♪ヤマモトです。
スパコミに参加されるそうで・・・私は一般で行こうと思っています。時間があったら顔を出しに行きますね^^
write:2008-08-20(Wed)01:46 コメントを編集
# カズネさんへ
by 音彦
お久し振りです〜!
スパコミ来られるんですね!^^
関西でこの夏最大のイベントですもんね〜v笑
お会い出来るのを楽しみにしておりまーすv
write:2008-08-22(Fri)22:13 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
インテお疲れ様でした〜! HOME 絵チャログ