忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オフライン活動
鋼鉄ミサイル 大阪を中心に活動中!

(◆=申し込み済,◇=申し込み予定)

◆8/14 SUPER COMIC CITY 関西14
 新刊なし

◇10/26 COMIC CITY 大阪71
 新刊予定

◇12/23 おでかけライブin南大阪
 未定

◇1/11 COMIC CITY 大阪72
 未定

最新コメント
[08/10 キミドリ]
[09/02 23っ子。]
[08/22 音彦]
[08/20 ヤマモトカズネ]
[05/15 稀瀬 ゆあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音彦
性別:
女性
自己紹介:
最近ウーパールーパーに似てるって言われた…まぁ可愛いからいいや
「鋼鉄ミサイル」として大阪を中心に活動中

無断転載・利用禁止
開設2006 09 17
Written in Japanese
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったので頂いてきました^^b


「だいたい5分でバトン(指定:デスノート)」

**ルール**

・指定された作品で指定されたお題の絵をだいたい5分で描きましょう。それ以上の時間をかけてはいけません。
・サイズは自由。でも大きすぎない程度で。
・アタリ等はとらないですべて1発描きで描きましょう。
・「お題4」はそのシーンを思い出して描いてみましょう。資料を見るのは極力控えてください。
・だいたい5分を経過したら、途中でも描くのをやめてください。
・回された絵師様は是非挑戦してみてください。



**お題その1**
・指定作品の中で一番好きなキャラをだいたい5分で描きましょう。

めろです。もちろんめろです。


**お題その2**
・そのキャラに貴方の好みでコスプレさせてだいたい5分で描きましょう。

高杉コス。目付きの悪さから連想…


**お題その3**
・指定作品内で気になる脇役キャラをだいたい5分で描きましょう。何人でもOKです。

なみかわです^^ 
いかにもインテリジェントな彼が好き^^^


**お題その4**
・その作品の中で一番印象に残ってるシーンをだいたい5分で描きましょう。
それとなくこんな雰囲気だったかも、的な感じで構いません。

忘れられないあのシーン。それにしても神やばいなぁ^^さすがだなぁ


**お題その5**
・指定作品の中で描いたことのないキャラをだいたい5分で描きましょう。
そのキャラっぽい雰囲気で描いてみてください。

愛の無さが伺える一作。
なみかわとたいして構図かわらんのにこんなにも違うのか。
5分かけてないしね^^


**お疲れさまでした。このバトンを終えて感想はございますか?**

楽しかったです。
5分て思ったよりも短いですねー!
初めのメロ、もっと格好良くしてあげたかった…orz


**では最後にこのバトンを回す絵師様をたいだい5人〜10人くらい
指定してください。** ※指定する作品名も忘れずに。

はいはーい!回しますよー!v

指定:デスノート
くにさん、いちさん、かずちゅ、モノクロさん

指定:リボーン
すしやん、白壱さん、ひよりさん、カズネさん

指定:スラダン
みっい

指定:テニスの王子様
ゆみこさん

指定:ナルト
よさくさん

指定:遥か
巡さん

指定:鋼
はすみさん

お暇でしたらどうぞ^^v
PR

昨日は久々に23でお絵描きしましたv
あんまりPC開いてちゃダメなんですが…

まどかつんのとこから面白いもの見つけて来ましたのでえへへv
是非見てってくださーい^^
結構あたってると思います
http://www.jikanhikou.jp/result.php?uid=00188583

年賀企画自分もやろうかな

3回使うと皆の視線が痛くなる…(あぅ

たまちゃんから頂きました!!
涙バトン
▼最近涙したのはいつ?またその理由は?
 昨日 ブーンが…うぅう…
▼今までで一番泣いたのはいつ?またその理由は?
 修学旅行でのミーティング
 皆で辛い事話し合ったんだよねー…(真面目に答えてますけど何か?
▼いくらないても涙が枯れない
 うーん…11㎖ぐらいで止まりますね大体
▼泣いちゃった小説、漫画、映画、唄とかそういうのありますか?
 なんでも泣きます笑 涙腺弱いんですよねー…年かな
▼優しさに泣いちゃうタイプですか?
 泣きますね…うぅう…
▼誰かを泣かしたこと、ありますか?
 わわわ悪い意味でですか…っ?!
▼逆に泣かされたこととか…。
 うーんうーん…どうなんだろ
▼涙は何の味?
 しお
▼涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
 眼に見えるストレス
 楽しい!って強く思ってもストレスはたまるんですよ!
▼お付き合いありがとさんです
 いえいえこちらこそ;(へこへこ
▼嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ
 ・榛チャン
 ・まどかつん
 ・かずさちゅあん 
 ・ユウキさんvvv(厚かましい
 ・由波ん☆(←いいんですかっ音彦を野放しにして笑
  
お時間のある時にでもどうぞv
もう回りました!って方はスルーして下さいー^^

使い回し上等!

まどかちゅんから回ってきました色バトン!
自分は白色で受け取りました^^

白について
絵を描くときに白は偉大な感じですね。(ん?
何も無いようでなんでもあるような…
黒をべたッと塗るのも大好きですが、白の持つ奥行きは美しいと思います
私服にも白は頻繁に使いますv
ちょっとは女の子らしく見えるかなーとか…(あぁ

▼色バトン
■好きな色は? →原色、蛍光色、和テイストな色
■嫌いな色は? →得に無いです…うん。
■携帯の色は何色? →現在黒、去年は白
■あなたの心の色は何色? →浅葱色
■回してくれた人の心の色は? →柔らかーい色(笑 もきゅもきゅしたの
■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
赤→かずさちゅん
青→サチさんv
オレンジ→榛チャン!!
ピンク→すしちゃん
黒→喜助ちゃ
白→由波ん^^(こら

バトンて少し深いとこが見えそで見えない良い感じ
○生年月日を教えてください 。
 平成2年 9月19日
○TV番組と言えば何?
 スキですv(わお)
 23時くらいからやる番組が好き!いや、危ないのでなくてね
○カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 いや、もう沢山(笑
 最近は某雑誌に載ってた眼鏡のなりみや君に胸キュンv(死語
○辛い食べ物と言えば何?
 …ハバネロ?
 ケンタで前に食べたタイ風ポテトも辛いらしい。(友人曰く)自分は平気☆
○あなたのチャームポイントを教えてください。
 黒髪ストレイトっ
○あなたの虫に対する思いを教えてください。
 恐ろしや…助けてママン!
○カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 倉木まいの「secret of my heart」
 BUNP OF CHICKENの「車輪の歌」
○5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんてよ遊だぜ
○バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
 バトンていつも最後のこれがつらい…
 榛ちゃーん!大好きなサチさーん!そしてコレを見ちゃったそこのアナタ!
 宜しくお願いします
 もうやったよーって人はスルーでv



友達の読んでいた洋書をパチリ
やばーい!骨並みにつぼだーっあ!笑


まどかつぁんから回ってきましたー!バトン!

【学生のみバトン】
●平日の睡眠時間・起床時間
 睡眠⇒8時間(寝過ぎ
 起床⇒6:30
●起きて一番最初にすること
 弟を起こす
●お気に入り朝食メニュー
 ハニートースト(カタカナで言ってみました/笑
●通学中BGMは?
 車掌さんの変な声
●歩くスピード早い人?
 遅いですね;
◆通学中の電車または  (←抜けていたけれどそのままで;
 単語覚えるかメールしてます。1人で通学してるのでv(孤独
●痴漢経験アリ?
 無いですねー。でも毎朝ぎゅぎゅっとしてるので危ないですね
●学校に着く時間
 8:15 土曜日は8:20 テスト期間は9:00
●学校での貴方はどんなカンジ?
 ………。(←学校の中で迷子になります
●みんなからどんな人だと 思われてると思う?
 世話のかかるやつ
●好きな教科
 英語、化学
●あなたの席は?
 窓から2列目の一番前(チョークの粉に悩み中
●窓から見える景色は?
 藤本クリニック |F+H|
●お気に入り昼食メニュー
 お好み焼き 土曜は友達とお昼食べますv
●いつも一緒に居る友人の数
 大体2人たまーに4人
●授業中の暇つぶし方法
 先生の似顔絵を描く(一番前の席なのに!
●もしかして黒板出て問題解ける系?
 まかせて下さい
●何部?
 茶道部 (もとい海外からのお客様を接待する部)
 4日程前にカナダからの交換留学生接待しました^^
 だから茶碗の中にお菓子つっこむなって☆
●放課後は主に何してる?
 友達とふらふら「Mr.」へ
●帰宅後最初にすること
 郵便物の確認(ふつー
●宿題ちゃんとやってる?
 他力本願☆(あぁ…
●何時に寝てる?
 23:30〜24:00
●明日も頑張ってね☆
 がんばるぞいっ
●学生のお友達5人に回してね☆
 うーんと…お友達いないので…
 サチさん!榛チャン!
 宜しくお願いしまーすv
HOME