忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オフライン活動
鋼鉄ミサイル 大阪を中心に活動中!

(◆=申し込み済,◇=申し込み予定)

◆8/14 SUPER COMIC CITY 関西14
 新刊なし

◇10/26 COMIC CITY 大阪71
 新刊予定

◇12/23 おでかけライブin南大阪
 未定

◇1/11 COMIC CITY 大阪72
 未定

最新コメント
[08/10 キミドリ]
[09/02 23っ子。]
[08/22 音彦]
[08/20 ヤマモトカズネ]
[05/15 稀瀬 ゆあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音彦
性別:
女性
自己紹介:
最近ウーパールーパーに似てるって言われた…まぁ可愛いからいいや
「鋼鉄ミサイル」として大阪を中心に活動中

無断転載・利用禁止
開設2006 09 17
Written in Japanese
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったので頂いてきました^^b


「だいたい5分でバトン(指定:デスノート)」

**ルール**

・指定された作品で指定されたお題の絵をだいたい5分で描きましょう。それ以上の時間をかけてはいけません。
・サイズは自由。でも大きすぎない程度で。
・アタリ等はとらないですべて1発描きで描きましょう。
・「お題4」はそのシーンを思い出して描いてみましょう。資料を見るのは極力控えてください。
・だいたい5分を経過したら、途中でも描くのをやめてください。
・回された絵師様は是非挑戦してみてください。



**お題その1**
・指定作品の中で一番好きなキャラをだいたい5分で描きましょう。

めろです。もちろんめろです。


**お題その2**
・そのキャラに貴方の好みでコスプレさせてだいたい5分で描きましょう。

高杉コス。目付きの悪さから連想…


**お題その3**
・指定作品内で気になる脇役キャラをだいたい5分で描きましょう。何人でもOKです。

なみかわです^^ 
いかにもインテリジェントな彼が好き^^^


**お題その4**
・その作品の中で一番印象に残ってるシーンをだいたい5分で描きましょう。
それとなくこんな雰囲気だったかも、的な感じで構いません。

忘れられないあのシーン。それにしても神やばいなぁ^^さすがだなぁ


**お題その5**
・指定作品の中で描いたことのないキャラをだいたい5分で描きましょう。
そのキャラっぽい雰囲気で描いてみてください。

愛の無さが伺える一作。
なみかわとたいして構図かわらんのにこんなにも違うのか。
5分かけてないしね^^


**お疲れさまでした。このバトンを終えて感想はございますか?**

楽しかったです。
5分て思ったよりも短いですねー!
初めのメロ、もっと格好良くしてあげたかった…orz


**では最後にこのバトンを回す絵師様をたいだい5人〜10人くらい
指定してください。** ※指定する作品名も忘れずに。

はいはーい!回しますよー!v

指定:デスノート
くにさん、いちさん、かずちゅ、モノクロさん

指定:リボーン
すしやん、白壱さん、ひよりさん、カズネさん

指定:スラダン
みっい

指定:テニスの王子様
ゆみこさん

指定:ナルト
よさくさん

指定:遥か
巡さん

指定:鋼
はすみさん

お暇でしたらどうぞ^^v
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# 無題
by 林檎しあ
URL
こんにちわ´ω`*
日和にブログアド
教えてもらいました!
前のオフ会では、色々
ありがとう御座いました♪
それと名前を改名
しました+。
獅唖→林檎しあにしました!

絵素敵過ぎます!
最近リボーンよりデスノ
がヒートあっぷ中なんですうううう!←
もうやばいくらいLが
すき過ぎて・・・・
月Lがもうよすぎて((

良ければブログ覗いてやってくださいv★
では、またきます!
write:2008-02-29(Fri)20:24 コメントを編集
# わーv
by 音彦
わーv
オンでは初めましてですね…!笑
ようこそいらっしゃいました^^v

しあさん(林檎さんのがいいのかな?)もどんどんデスノにハマって下さい!
大歓迎です嬉しいです、へへへv
最近デスノは肩身の狭い思いをしてますからね。連載終わるとそうなりますよね…orz
デスノ再興目指して頑張りましょうね…!←
また是非お越し下さい^^
write:2008-03-02(Sun)01:25 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
COMIC WORLD 94京都 HOME ときメモGS 2nd Season