忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オフライン活動
鋼鉄ミサイル 大阪を中心に活動中!

(◆=申し込み済,◇=申し込み予定)

◆8/14 SUPER COMIC CITY 関西14
 新刊なし

◇10/26 COMIC CITY 大阪71
 新刊予定

◇12/23 おでかけライブin南大阪
 未定

◇1/11 COMIC CITY 大阪72
 未定

最新コメント
[08/10 キミドリ]
[09/02 23っ子。]
[08/22 音彦]
[08/20 ヤマモトカズネ]
[05/15 稀瀬 ゆあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音彦
性別:
女性
自己紹介:
最近ウーパールーパーに似てるって言われた…まぁ可愛いからいいや
「鋼鉄ミサイル」として大阪を中心に活動中

無断転載・利用禁止
開設2006 09 17
Written in Japanese
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


水彩もっと勉強しなきゃー。
いろいろ描けるようになりたいな。


最近思ってたんですけど、このブログのカテゴリーやリンクやら他にもどこにあるか分かりますかね…?
分かりにくいんじゃないか。^^
ページの一番右上黒い四角のMENU、これです!
クリックで開くと思うのですが…もしかしたらPCによっては機能していないかも。
テンプレート変えようか…。
でもこのテンプレートでもう1年半なのですよ。なんだか寂しい←

それと、今年は音彦も受験生になります^^
なので13日のインテ後はしばらく鋼鉄ミサイル、活動停止致します。
春も京都大阪あたりで活動したかったんですけどね orz
half awakeのみですが通販は続けるつもりですb
右上MENU→メニュー→◆circle
もしくは、上のブログ内サーチで「通販について」と検索してくださいv
発送はインテ後でーす

PR



絵チャ、結局4時30分ごろまでやってました^^
今ものすごく眠たいです。
上に添付したもの意外にも数々の素敵絵が誕生していました(物凄いスピードで)のでいくつもキャプチャ致しました笑
あとでアップしたいと思いますーb

昨日言って今日!といういきなりな企画にもかかわらず沢山の方に参加して頂き、幸せでした!
椎さん、しきさん、くにさん、みきなさん、軟骨さん、みっい、なつみさん、・∀・さん、もちもちさん、Knさん、ナノラさん、Skさん、あやこさん、ゆみこさん、かずちゅ、弥生さん、由字さん、Dr.スミスさん、ケイトさん、川になさん!有難うございましたv
途中で落ちてしまわれた方も、PCの調子が悪くなってしまわれた方も、また機会がありましたら是非!
宜しくお願い致します^^

拍手お返事!
>川になさん
いえ!こちらこそ、容量が重すぎて川になさんが入れない事態を招いてしまい、大変申し訳なかったです;
次回はぜひ御一緒したいですー!

あけましておめでとうございます!
去年はこのブログを見て下さってる皆様に支えられまくりの1年でした。
今年はちょっとでも画力向上してお返しになるような絵がかければなぁと思います^^
これからもぜひ宜しくしてやってくださいv
充実した1年になることを祈って…

遥かで絵茶してきました^^
真ん中上の景×望が音彦ですv
皆さんお優しい方ばかりで、遅れて参加した上ちんたら描いてた音彦を温かく歓迎してくださいました(うるうる
遥か3はお友達に借りて遊んだので手元にないのが寂しい。
廉価版買ってしまおうか。

もう1枚は23で描いて来ましたメロたんです^^


スウィニードット
ジョニ−デップ主演 見るしか無い…!!笑

わかる人にはわかるネタ…
月くん帰ってくるの待ってればいい。

最近携帯でプリンセスメーカー4やってます^^
可愛いなーv名前はもちろんエル=ローライトですからb☆
プリメは小学生の時にPCでやってました
たしか誕生日に父からもらった…はずです。
CERO結構高いですよね笑(Cだっけ?)
昔から育成系のゲームが好きなんですよねー!
DEAR my SUN も気になる

最近毎日更新してます!やれば出来る子音彦です!^^b
ジャンプの初恋限定にはまる音彦です^^b

髪の毛を切ろうかなーと。
最近髪の毛切りまくってます笑
ちょっと前まで背中の真ん中より少し長いぐらいのロングでした
髪の毛巻くの大好きで←
でも残暑のせいで、暑苦しい毎日が続いたのでばっさーと肩まで。
短くするとのびるの速いですよね、…?…ちがいますか。
今もう脇くらいまで伸びてます。2、3週間前にシャギー入れてもらって、軽いのは軽いんですけどね。
で、今度は上の女の子みたく前下がりもいいなー!と!
今センターパート前髪つくってもいいな。

それから…!!
web拍手に大好きな岬さんからメッセージいただきました^^
話題に困ったらとりあえずひたすら岬さんのことを語ればよいとのアドバイスを頂きましたので…
語ろうじゃないですか、へへへ…^^
岬さんを初めて拝見したのは23でした。
素敵な腐れテンパを描いてらっしゃてて、遠目に眺めておりました。(チキン)
何度もお見かけしてたので、コメントも1度ぐらいしたんじゃないか。
それからえちゃですねー!岬さん入って来て下さったとき「やったっ!」ってPC前で踊りました笑
わーい岬さんだ^^岬さんー^^
テンションおかしくてまともな絵描いてないです、えちゃなのに笑
同い年〜2、3歳年上だと思っておりましたので、岬さんのブログで高校受験の記事を見た時は驚きました!
あれれ!年下だった!^^b(ときめき)
高校受験を見守って(勝手に)高校合格を見届け、テニス部での素晴らしい…もごもご…を見てきましたので、なんだか可愛い妹のような感覚になってます^^b
最近では「岬さん=どどどどM」の方程式を発見しましたので、どういじめてさし上げようかv
ふふふv2人ともぴちぴちのうちにお会い出来たらいいですねー!
>DVD、かならずみます!やった!みます!

こんな素敵な岬さんのブログは、MENUのリンクに載せてあります^^v


イラストの更新は久しぶりですかね…笑
毎度こんなこと言ってますが、イラストブログ名乗ってます^^←
つい最近まで執事についてあれこれ調べてましたので(文化祭のあれ)フロックコートとカフス着せました。メロのつもりです…が。
配色はお気に入りの靴下からv
色を考えないでいいとなると描くのめちゃ速い!
普段配色にこだわるからなー。(だからって満足出来るものになるわけでもない)
クレームブリュレおいしいです(唐突/笑)

一昨日の記事でお願いした、何かありませんか?いいもの!教えてくださいー!という凄く微妙なお願いにメッセージを下さった方が居ましたv
えへへ、ありがとうございます!
スターバックスの事を書いておりましたので、おすすめのカスタムを教えて下さいました^^
カフェミスト+ヘーゼルナッツ
スターバックスラテ+バニラ+ノンファットホイップ
次はこれでたのんでみますー!ありがとうございましたv

引き続き記事のネタ募集してます笑
バトンも答えます!好きですバトン!送ってくださいな^^b
音楽でも映画でも漫画…etc 新しい分野を発見したいです
いいものありましたら、教えて下さいv



steel_missile◆yahoo.co.jp(◆→@)


公園のブランコにまたがってこの世界を揺らせば
なぜか急に寂しくなって君の名を呼ぶよ
君を呼ぶよ君を呼ぶよ
(あじかん素敵^^)


ひー!今、朝の6時なんですが…やっとこさ脱稿しました!
今からちょっと寝て、直ぐクロネコメール便で速達頼みに行きます
締切り前ってハードですね…orz
連休に救われました、ありがとう笑

さっきまでトーン貼りをしてたのですが…
自然とキモイトが生まれたので添付。
トーンにはいくつものヘルメット跡が。

女の子描くのも大好きですよー、音彦は^^b


げ…原稿速達せな間に合わん!
26日午前中締切りで…24日には送らんと。
金曜日休みなのありがたい…うるうる、よかった、本当よかった

それから、カラー描く暇なかったのでポストカードは書き下ろしじゃないです、すみませ;
便箋も作りましたが…売るかどうか…微妙です。
通販の方へお手紙描くときに使おうかな。

闘うナル子!ストファイっぽい雰囲気かもすぞー!←
ざくっと済ました割に時間かかってます、これ。

今日模試でした…orz
6時間座りっぱなしてどゆこと。
その後お友達2人とどーなつ食べに行って原稿手伝ってもらいました^^
ベタ塗りの手さばきネ申

あっと、それから通販ですが…します!やります!
メッセージ下さった方々、本当ありがとうございました!
とっても参考、励みになりました^^

年賀企画
http://cult.jp/otohiko/koutetu/plan.html

23にて。
子ネウロー!小ネウロー!煙草は中学はいったら止めるから!とかね!(←
とうとう学校で原稿やりはじめました。
結構追い込まれてます^^笑

年賀企画
http://cult.jp/otohiko/koutetu/plan.html



◆Watson*さん
前回もコメントありがとうございました!
煙草良いですよねー!
煙草を持つ手もすぼめた口も煙りがしみてしばしばする眼も笑
良さを共感して頂けて(?)嬉しいです^^
どうもでした!

◆すいまさん
こんばんは^^
前回はコメント失礼させて頂きました!
すいまさんこそ、毎回素敵な色合いのやわらかな絵をお描きになってらっしゃるv
コメント有難うございましたー!

透明感のある絵を描きたかった。…難しい。
コメント下さった、watsonさん!有難うございました^^


web拍手メッセージにて通販希望調査中!
通販はしないつもりでいたのですが、希望される方が多ければしてみようかと思います。
無記名でかまいませんのでお気軽に一言お願いします^^





「half awake」表紙。
カラーはお楽しみということで!グレースケールをアップしときます。
これ、Lさん綿しか被ってませんが大丈夫ですかね?
近頃18禁規制が厳しくなったとか…うーん…
本文でも直接的なシーンはないものの、いちゃこいてます。

やっぱりイベント参加するとアクセス数アップするのかなあとか最近もんもんとしてます。
沢山の方にこのブログを知ってもらえるのはとっても嬉しい!


拍手お返事
>スケブを〜の方
リクエストはお受け致します^^
画力の問題で、ちょっとお断りするキャラクターもあると思いますが;
デスノートでなくてもお受けしますよv(NARUTO,D.gray-man,鋼 etc)



web拍手メッセージにて通販希望調査中!
通販はしないつもりでいたのですが、希望される方が多ければしてみようかと思います。
無記名でかまいませんのでお気軽に一言お願いします^^




ペン入れが一番楽しい…
ペンに慣れてくるとすごく楽しい…

これ、本気で間に合わん!^^笑(←笑えない。
28P予定ですが…場合により24Pに縮小です、すみませ…
徹夜してみようかな。

久々にまともな物を載せれてよかった…笑
使い回しや写真ばっかですみませんでした^^
今日は銀時のお誕生日だったんですねー!
それからナルトもおめでとう!!
23行ってから気づきました(駄目な子。
はじめ、お祝をしようと思ったのですが腐れテンパに苦戦し、そのまま柚木先輩らへんを通りつつメロが完成致しました笑
若干月くんよりな時もありました。
結構描いているうちに変化するんですよね…下書きがあまいのか。

11月18日にcomicon京都があるのですが、同日、地元の画材店でもイベントが開かれます
48スペースのちっちゃな(失礼)イベントなのですが…!
参加費がお安いのと、いつもお世話になってるのとでそちらの方にも遊びに行こうと思っておりますv
友人と連絡が取れ次第comiconの方にも行こうかなと^^
comiconは初めてなので楽しみです わくわく
500スペースって結構多いですよねー、夏コミに比べたらあれですが ←