忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オフライン活動
鋼鉄ミサイル 大阪を中心に活動中!

(◆=申し込み済,◇=申し込み予定)

◆8/14 SUPER COMIC CITY 関西14
 新刊なし

◇10/26 COMIC CITY 大阪71
 新刊予定

◇12/23 おでかけライブin南大阪
 未定

◇1/11 COMIC CITY 大阪72
 未定

最新コメント
[08/10 キミドリ]
[09/02 23っ子。]
[08/22 音彦]
[08/20 ヤマモトカズネ]
[05/15 稀瀬 ゆあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音彦
性別:
女性
自己紹介:
最近ウーパールーパーに似てるって言われた…まぁ可愛いからいいや
「鋼鉄ミサイル」として大阪を中心に活動中

無断転載・利用禁止
開設2006 09 17
Written in Japanese
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お返事です!今日は早めに返せた気が!(笑
皆様からのコメント一字一句大切に読ませて頂きましたので…!
凄く励みになりました!(へこり

◆春之 さん
どどどうも今晩は!(毎度人見知りし過ぎ
春之さんにステーキ(違)とか言われると…どっきゅん
小躍りしちゃいますよ…?(こら
せせセンスですかっ!?
お分けすると絶対底を尽きますね…!
いえ、出来るものなら差し上げたいのですが残り1滴しk(水分?
ではではこちらまで有難うございました!

◆飴子さん
いらっしゃいませ今晩は!(違うよー
おおおおどうされたんですかっ!飴子さんほどの絵描きさんが尊敬だなんてっ!
どうか自分を大切になさって下s(違うよー
これからも飴子さんの素敵絵をがっつりロックオンさせて頂きますv
ではではもっさり有難うございましたー!(なんか違うよー

◆石蕗さん
今晩は!!
いえいえ、凡才の自分が周りの天才の皆様のセンスであぷあぷなっておるのです;
自分こそこれから頑張っていきたいと思います(へこへこ
せせセンスですきゃっ?!(何
半分お分けたら確実になくなります^^b
それでも宜しければ…(よいしょっ
これからも石蕗さんの絵が拝めるよう切に願っておりますv
ではでは素敵なお言葉有難うございましたー!

◆霜里まりえさん
素敵とか言ってもらえてどっきゅん恐縮です;;
自分の中でD.Gray-manの世界は儚気なイメージなのでついそうなっちゃうんです^^
特に神田は背負ってるものが大きそうな深そうな(べらべら
はっ!周り見えなくなってましたっ
これも神田への愛がゆえ…(こら
ではではコメント有難うございましたー!
お返事なってるか不安ですが;笑

◆たまさん
ぎゃふぃーーーーーーー!(まねっこ
たまさんおはようございますv
今日も良い天気ですねー!(誰
とととととりあえず落ち着いてくださ!
自分も良くぞくっとなりますよvvv
最近はアイシのDVD見てるのでヒル魔くんにゾクゾクしっぱなし(病院行け
そんなゾクッを与えられるような絵が描けたのなら光栄ですー^^*
お友達ですかっ!!!
いやもう、こんな奴ですが…宜しければ是非v
ではでは、たまちゅんって呼ばさせて頂きますっ(わーい!やったよお母さん!
音彦の事も好きなように呼んでやってくださいませ!!

つか今気づいたんですが!
前回のお返事にたまちゅん(早速)だけ敬称忘れてました!すみませっ;
PR

ほんとほんと有難うございますっ!!
なんかお友達出来たみたいでうきうきしちゃいますv
がっつりお返事致しましたので読んでやってください!^^

◆ユウキさん
はい!!海賊ですよっ!!!
自分がジョ○ーデッ○が好きだからとかいう理由で描きあげましたvえへへ
やぱり偉そうに見えますか?!
……それがメロの醍醐味(違)ですよねっ^^b
ててててっ!ぶぶぶぶくまされたんですかっ?!
ぎゃっどどどどしよっっ(落ち着いて
とりあえず自分もユウキさんブクマしときま!
ではではホント有難うございましたー!(いろいろと

◆よさくさん
ハロウィンですよー!!
是非是非便乗して下さいっそして私を癒してくだs(黙って
メロキャプテンの元で働くときっとこき使われますよ笑
お給料はチョコレートだったり…
どうかよさくさんお身体を大切に…ぐすん…(ザ☆勘違い!
ではでは有難うございましたー!

◆市松さん
ははは初めまして!!
わふっ自分もコメさせて頂きました!!(どきゅん
ログ見てらしたんですかっ!
わおーん!今更ながら恥ずかしいです;;
こちらこそ市松さんとリアルでお会いできて幸せでしたーv
ではではこんな所までどうもでしたー!(へこ

◆たまさん
おはようございますー!(もう違うよ
えへへv自分がたまさんを幸せに出来たのなら自分も幸せですーv
ええ、メロはなんでも似合っちゃいます!
モデル気質なんですよっきっと!笑
あはははー!自分もたまさん好きですー!(ぐっ
ではでは、素敵なお言葉有難うございました^^*
これからも宜しくですーv(厚かましいって


遅くなりましたがお返事させて頂きました!
沢山のコメントを頂けて胸いっぱいで笑
宜しければ、読んでやってくださいー

◆すしさん
あわわわ!恐れおおくも自分もすしさんの絵にコメさせて頂きました!
お隣になれて幸せでした笑
そして家族にもすしさんの素敵さをばっちり語りました!(止めなさい。
これからも素敵絵楽しみにしておりますので宜しくお願いします(へこ
(厚かましいお願い付きのお返事ですみませ;)
ではコメント有難うございましたー!

◆ユウキさん
ぬひぁっ!!
ユウキさんからコメがぁっ!!!
うわーんっどうしよっととととりあえず水っ!!!(ごきゅごきゅ
ふぅ…ああああの!!毎回ユウキさんの素敵絵は涎たらして(こら)見てます!
そんなユウキさんからお誉めの言葉頂けるなんてっ
本当に有難うございます^^*
ではではこちらまで来て下さってどうもでしたーv

◆!えむたむ!さん
いやいやいや、憧れちゃ駄目ですよ!(何
お洒落な色使いだなんて誉めて頂けて光栄ですが、実はてぬk(!)
自分こそえむたむさんのお隣になれて可愛いイラストに癒されましたーv
ではではこちらまでお越し下さって有難うございましたー!

◆わ子さん
えへへv格好良いとか言ってもらえると素で嬉しいです^^*
にやにやしちゃいますよっ?(止めて
やっぱりメロは素敵ですよねっv
共感して下さって感謝感謝です!
ではコメント有難うございましたーっ(へこ

◆アキセさん
2度目ですが今晩は!
こちらこそ、アキセさんの素敵骸にどっきゅんどっきゅんしちゃいましたv
わざわざ御近所挨拶(?)して下さって嬉しい限りですー^^*
これからもアキセさんの素敵絵楽しみにしておりますので!
ではでは此処までお越し下さって有難うございましたー

◆春咲ヒナ太さん
ひぃぃい!ログ御覧になってたのですくぁっ!
ななな投稿しときながら恥ずかしいですー;
こちらこそ春咲さんのログじーろじろ見てましたよ!!(必死?
メィキングもすっごく勉強になりますーv
ではではコメント有難うございました!

◆しきさん
そうですね!シンプルな配色の方が眼を引きますね!
まだまだ塗りの技術が無いのでこれから頑張っていきたいと思います;
ではではコメント有難うございましたーv

◆亮さん
わわー!もうこのメロたんには亮さんの方にハット投げるようきちっと言っておきますから!!
是非是非受け取ってくださいv笑
ぁわはーっ!(気合い)亮さんからコメ頂いてちょっと緊張気味なのですが!!
あああああの!実は亮さんのサイトまでお邪魔してがっちゅり素敵イラストを見て参りました!
すごく素敵な雰囲気の絵ばかりでぽわーとしてしまいましたv
ではでは、迷惑でなければまたお邪魔したいと思います!
コメント有難うございましたーv(へこ

◆Albaさん
いえいえ!こちらこそ一方的に存じております!
…ってことは、もうお知り合いになれたんですか…?v(違
はい!シンプル伊豆ベスト(誤字)の精神で手抜k(!)ました^^b
シルクハットとスーツはやばいですよねーvでへへ
ではではコメント有難うございましたー!

◆たまさん
ぎゃふっ!!!
いいいいきなり告白ですかっ!
いやー、こんな自分でよければv笑
昨日もコメント嬉しかったですーv
毎日見つけて下さって幸せですっ^^*
ではでは有難うございましたー(へこへこ

今日23を覗いてみたら全部ですかね?
ログが消えていたみたいで;;
あとからコメントして下さった方のみしかお返事出来ずに申し訳ないです;

◆冷雨さん
はい、ニアですメロです!笑
10月なので勝手に便乗しちゃいましたv
声かけて下さるだけで本当に嬉しいです^^*
ではコメント有難うございました!

◆たまさん
ぎゃひっ!(何
あわわわ;叫んでくださるとか!もう昇天しちゃいます…!
えへへ可愛いですか?v
自分もニアとメロが可愛くてたまりません笑
ではでは名前出せてなくて申し訳ありませんでした;
コメント嬉しかったですv

◆八色さん
どうも今晩は!
こちらまでいらして下さって有難うございます^^*
えへへハロウィン便乗しちゃいましたv
最近は素敵なハロウィン絵がもりもりあって嬉しいかぎりですv
ではではお誉めの言葉をどうもでしたv

◆みほさん
わわ!みほさんじゃないですかー!(きゃっきゃっv
コメントして下さって凄っく嬉しいですーっ
皆様の素敵ログをじろじろ見ようと戻ってたらみほさんがコメ下さってるのをがっきゅん発見!
がっつりお返事です笑
ニアとメロ可愛いとか言ってもらえて小躍りしちゃいますよ?v
これでへたれな自分に描かれちゃったあの子達も報われます(ちーん
ではではここまでお越し下さって有難うございました!


23の昨日の絵のコメントレスです
個人的に自分とこでの返信ってのが憧れだったので…笑
御迷惑おかけしてすみませ;

◆まどかつぁん
わはー!見つかっちゃたかっ笑
ちょっとニアころっとさせすぎたなーと反省してたんですが!
その言葉で安心しましたーv
理解してくれて嬉しいよーうっ
まどかちゅんへの愛がいっそう深まるよ…きゃっv(こら
では、わざわざここまで来て下さって有難うございました(やっぱり反省;
またそちらにもお邪魔させて頂きまーす!(へこ

◆優華 さん
はははじめまして!(噛んじゃった
グラデ綺麗とか嬉しいですーv
ほんとはトーンとか使いたかったんですけど、なにせ画力が^^
では、ここまで来て下さって有難うございましたーv
感謝感謝ですv

◆春さん
いえいえ、遅レス大歓迎ですよ!
色合いの明度差というなれば、春さんの素敵画!
うらやましい限りですーv
私もニアとメロ大好きなのであの可愛さを損なわないように日々葛藤です笑
是非今度、ニアとメロ描いて頂けませんか?
春さんのだったら…えへへv(危険
勝手に楽しみにしとりますーv
コメント有難うございましたー^^
前のページ HOME