忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
オフライン活動
鋼鉄ミサイル 大阪を中心に活動中!

(◆=申し込み済,◇=申し込み予定)

◆8/14 SUPER COMIC CITY 関西14
 新刊なし

◇10/26 COMIC CITY 大阪71
 新刊予定

◇12/23 おでかけライブin南大阪
 未定

◇1/11 COMIC CITY 大阪72
 未定

最新コメント
[08/10 キミドリ]
[09/02 23っ子。]
[08/22 音彦]
[08/20 ヤマモトカズネ]
[05/15 稀瀬 ゆあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音彦
性別:
女性
自己紹介:
最近ウーパールーパーに似てるって言われた…まぁ可愛いからいいや
「鋼鉄ミサイル」として大阪を中心に活動中

無断転載・利用禁止
開設2006 09 17
Written in Japanese
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しの松ケン…^^
最近松ケン好きすぎて困ってます。
音彦のポンコツPCだとyoutube見れなくて本気で飢えてます。
明日ローソンでDMCの前売り買うよ…数量限定で予告DVDもらえるらしいし ね !
7/25には「人のセックスを笑うな」DVD発売ー
貧困状態の音彦はレンタルでがまんです、がまん。

どうやら大学は受かりそうなので(やったね!)8月からバイト始めようと思います…
とりあえずさっさとスパコミの申し込み用紙書いて参加費振り込もう。
いちさん!待っててね!笑

それから、またしばらく潜ると思います。
次は月末ぐらいかな…?
PR

GWにした絵チャ会のログ。
ほんとーに豪華なえちゃっだったなあ…
音彦は真ん中右のLです笑
やっぱり懲りずにデスノートで描きました^^はははっ
そして、卯川さんのサソリにいちゃこかせて頂きましたv


最近は学校が忙しくて更新できてません;
夏休みまではこんな調子でやっていきますので宜しくお願い致します〜

そういえば、この間新しい浴衣を買いました^^
3着目です。 ふふv
こんどのは紫の地に百合の花です、華やか〜
10日に写真撮影があるのでfumixiにはアップしようかなと思ってます笑


6月のREBORNオンリーですが…
新刊落としました…orz
や、もう本当にすみません;;
可能性は低いですが、ラミカか何か持っていくかもしれません…
コピー本…は無理だろうなあ…
ということで、REBORN本は8月スパコミ新刊になりそうです。
凄く忙しいんだけどそれを楽しんでいる自分がいる^^

今日もイベント行って来ました〜
大阪京都神戸まで出歩けば毎週何かのイベントやってますね。
おたくカルチャーの海外での人気ぶりは半端ない。

とりあえず明日でテストは終わりです!やった!
テストは嫌いじゃないです、むしろ好きです。
ただ、期間中他のことが手につかなくなるので…んー…今は早く終わってくれ。
終われば地獄の(←)原稿週間に突入☆^^b
原稿と衣装作りに励まねば!
それからもう大分イラストをアップしてないという事に気づいた。
こりゃいかん!イラストブログじゃないよ!
23っ子企画主催してるくせに23っ子ですらない^^もうOBの歳かな。
歳とればとるほど肩身がせまいです。23っ子は若いよー
もともと、音彦はふけ顔なんですが…
小さないとこ手つないで歩いてたら「ママとお出かけ?」なんて声かけられます^^はっは
サンクスギビングのパーティーでは「音彦さんはビールでいいですか?」
いや、未成年です…^^ 普通に成人してると思われた…
久々に中学の時の友達と同窓会してみれば「ふけたなー!!」と大爆笑されました^^こら
よく言われる褒め言葉(なのか?)は「大人っぽいね〜!」…。
なんだかもう、最近は心も身体も年老いました。


話題は変わって…コスプレ!
5/25は講議のある日だったので次回コス参加は6/1のコスジャムですv
お友達含め4人で銀魂やってきますん^^ふふふ
その子たちとコスサイト作りたいね、なんて話してますが…どうだろう?
とりあえずここをブログからサイトへ移行してからかな。
移行はもう少し先になりそうです。
初めGWまでに…とか豪語してましたが無理でしたorz
夏休みまでに…に切り換えます笑
以外とコスサイトの方が早くできたりして^^


23企画の方は順調…といいたいですが、1人は大変だなあと思います。本当。
どなたかにお手伝いを頼もうかと思います。
全国大会の参加証届きました〜^^
通07b
一緒に参加するマユさんときゃいきゃいしてると思います笑

抽選なく参加出来たのは良かったのですが…
原稿あがってません^^わー!
ネーム止まりですorz
スランプでもなんでも無いのです…ただのさぼりです…
これ、新刊落としたら音彦の搬入物0ですゼロ。
そんな最悪の事態は何としてでも避けねばならん…うう
お友達総動員(←)で頑張ろうと思います。

最近無精者の音彦は原稿をせずに何をしているのか。
海外ドラマを見ているのです^^←
「the L world」
シーズン1を制覇して、今日はシーズン2の8話まで見ましたーへへ
綺麗なお姉さんが大好きな音彦にとってネ申ドラマです笑
どろぬまも好きだしなー
出演者の他の作品も見たい。


とにかく休みがない!なんてこった。
絵を描く時間もないので1年半ほど前のニアメロ載せてみました^^(自虐)

5/18に地元のイベント出て来ます〜
搬入物は「half awake」と「HOME」とラミカ。
あとは、このイベント用にリュークのマグネットを作りました^^
ちょっと多めに作ったので、7月コミワにも持っていきます。

「HOME」はそろそろ完売かな?
多分7月まであると思いますが…どうだろう;
18日までの通販分はお取り置きしておきます。
通販ページ:http://cult.jp/otohiko/koutetu/offline.html

それから、8月のスパコミはいちさんくにさんと合体で出ます^^わ〜
お二方ともとっても素敵な方なので今からもうでれでれです笑
昨日はコミワ、お疲れさまでしたー!
スパコミに参加された方々もお疲れさまです!

今回、コミワで初コスを果たしたわけですが。
Lコスをしたわけですが。
なんだかんだ忙しくて(嬉しいことに!)自分で写真とるのを忘れてました^^b

いやあ…Lコスの威力は凄いと思いました。
みなさん、L好きなんだなあ。
「わー!Lだ!」なんてちやほやされて存分に楽しんできました笑
写真のほうも、(自分では撮ってないが)沢山の方にお声をかけて頂き、横向いたり伏し目したり上目遣いしたりロリポップ食ったり板チョコくったりしゃがんだり走ったりして撮りましたv
コスプレが(意外にも)とっても楽しかったので、コスプレイベントの予定もたててみました〜
^^

5/6 コスメル。 京セラドーム
5/25 COSJOY 鶴見緑地
6/1 コスプレイヤーズ ジャム レボリューション  新大阪センイシティー 

全てに参加するかはまだ未定です。
6日のコスメルは確実^^
今回同様Lコスしてますのでお声をかけてやって下さいv

上記イベントでは同人誌の販売は致しません。

最近、更新が滞り気味ですね;
わりとマメな更新が売りだったのに…(?)
忙しいと言えば忙しいんだけども…PCは毎日開いてるし…ただのサボりか^^
そういや5月コミワのコスプレの為、ウィッグを通販でゲットしました!
はじめ地毛で乗り切る気だったのですが、やっぱり完成度が…orz
結局貯金を引き降ろしてきました。
でもコスプレ楽しみだ^^ふへへv
Lにお菓子を与えてやって下さい笑

23企画ですが、こんなものまで用意しました^^
http://www2.atpaint.jp/otohiko/
ゆるゆる更新なのでたまーにのぞくぐらいがいいかと思います笑

写真は4月のコミコンで撮ったもの。
そういえばアップしてなかったなあと思って^^

この季節は何かと忙しいですね。
出かける用事も沢山はいってて、今日はお財布を買って来ました^^
前まで使っていたのもが既に朽ち果てようとしていたので!(本当にぼろぼろだった。)
ちょっと高かった気もしますが…可愛いのでよしとします笑

さてさて、5月のコミワですが、参加証が届きました〜
第2展示場CD J24
WJスペースでデスノ売ってます^^
コスプレゾーンに近いとこですね。
今回は音彦&売り子もコスプレを致します…ふふ(ちょっと不安。)
搬入物は、「half awake」「HOME」とリュークブックカバーが少し、ペーパーは前回のComiConと同じものです。
あとは時間があればラミカを用意したいのですが…;
あまり期待なさらないで下さいorz


23企画、おかげさまで大盛況です^^
160p強の分厚い合同誌になりますv
イベント会場でも勿論販売いたしますが、ご予約頂いた方が確実です。
優先順位としましては、
参加者様→先行予約者様→イベント会場→自宅通販
となります。
イベントへの搬入量は先行予約数によって変わります。
何度も言っておりますが、ご予約頂いた方が確実です…!
以下アドレスよりご予約ください〜
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P8062672
予約〆きりは6/22!
お久しぶりです、音彦です^^
最近は23企画の方にかかりっきりで更新できてません。
ですが、おかげさまで、23企画は盛り上がっておりますv
とっても嬉しいです えへへ
現在参加者は40名近くなり、合同誌が100Pを超えることは必須かと。
皆様が宣伝にご協力下さるおかげです、有難うございます。

さて、イベントですが、23っ子合同誌は8/24のスパコミ関西で発刊する予定です。
印刷費の関係で、10月に遅らせる可能性もありますが、とりあえず、8月で。
5月のコミワ京都にはお友達とコスプレ&サークル参加いたします^^
なんだか今更恥ずかしいです笑
Lとツナという異色の2人ですが、遠くから温かい目で見てやってくださいv
5月に新刊はありません。
ラミカを(最近ラミネーター買った)いくらか作って持っていこうと思ってます。
それから、6月ですが、新刊ありです。(原稿完成してませんが間に合わせます^^)
以前から予告していたとおり、REBORNのツナ受け本^^b
とうとう音彦もREBORNデビューです笑
あと、10月はコピ本でも作ろうかなー。
コピー本は自分の好きな仕様にできるのがいいなあと!
一度は作ってみたいv お値段も安くできますしね。

◇23っ子合同誌◇
100P程度 \700 オフセット印刷(栄光さん)
購入には予約が必要です!
予約フォーム

http://cult.jp/otohiko/koutetu/23plan.html
23に通う23っ子みんなで合同誌をつくりませんか?
オフセット印刷、豪華な装丁を予定しております^^
企画について詳しい内容は上記アドレスをご覧ください。
企画ページにつながりますv
ラミカ…今まで特に興味もなく気にしておりませんでした。
なのに昨日参加したイベントで素敵なラミカ達を見て急に自分も作りたくなりました笑
そして、ラミネーター買っちゃいました!^^←

そこで、アンケートです。
「どんなラミカが欲しい?」
作品名、キャラ名、他に何か提案、ラミカを作る際のアドバイス…なんでもいいのでメッセージ下さい笑
キャラのリクエストが来た場合は作ります^^b(制限はありますが…)
ラミカは通販に加えようかな…とも思っております。
無記名で構いませんのでお気軽に一言くださいねv



便箋は以前からぼちぼち集めてたんですよね。
綺麗なフルカラー発見すると直ぐ買っちゃいます。
コミワは便箋多くて楽しいです^^


6月の新刊はREBORN(決定)じゃ、10月は?やっぱREBORN?それともデスノに戻る?
迷ってます。ううーん。
9月が誕生日なので、10月にはR18解禁…R指定描こうかな^^
18禁遊廓パラレル。
23っ子で合同イラ本なんかも作りたい…ちょっと難しいかな…
↑に賛同して下さる23っ子さんは是非メール下さい笑
(アドレスはブログ上部にあります。)


◆重要なお知らせ◆
鋼鉄ミサイル、ブログのみの運営から脱出しようと目論んでます。
サイトは、以前からリンクの張り替えをお願いしていたページにつなげるつもりです。(下記アドレス)
http://cult.jp/otohiko/koutetu/info.html
暫くは大丈夫ですが、GWまでには宜しくお願い致します。

八神ライト(一発変換☆)

コミコンお疲れ様でしたー^^
今日はマユさんにも会えて満足です笑
差し入れも有難うございました!大切に頂きますv
スケブはLを頼まれることが多いのですが(表紙のせいかな?)今日はニアを沢山描きました!
L、ニア…メロは普段から良く描いてるので…月描かねば!!と思い、23に投稿してきましたピンクの月です^^
眼の中にキラリ入れたりしてちょっと乙男月^^^^
月は美少年なんかな。いや、違うな。
通販ページを新しくしました。
通販はこちら
トップページにも同じリンクが張ってありますのでそちらを御利用ください^^

オフライン情報もそっちにまとめましたー!
右のMENU内にもあります。

家をリフォームしていたため、PCの回線を繋げられず大変苦労しておりました…
が、それも昨日で終わりです ふははは^^b
早速原稿の写真をアップしました。(ブレが酷いですが。)
スキャナあるんですけど……勉強しときます。

明日はComiCon京都springに参加して来ます。
COMIC CITYでも御一緒したカズネさんとひっそりよろずジャンルにおるつもりです^^
500sp募集の小さなイベントなのですけど、明日はマンガミュージアム(?)も開催されているようなので人は多いんじゃないだろうか。
搬入量どうしようか考え中です…うーん。
3/30の新刊「HOME」ですが、印刷数が少なかったのもあって既に残部少です。
通販もしておりますが、即売会を優先致します。ご了承下さい。


◆重要なお知らせ◆
鋼鉄ミサイル、ブログのみの運営から脱出しようと目論んでます。
サイトは、以前からリンクの張り替えをお願いしていたページにつなげるつもりです。(下記アドレス)
http://cult.jp/otohiko/koutetu/info.html
暫くは大丈夫ですが、GWまでには宜しくお願い致します。

当日参加してきます。
4/6 comicon京都spring みやこめっせ
当日参加なのでジャンル配置はよろずになると思います^^
本2種とおまけのブックカバー、あとは時間があればペーパー書きますv
多分暇してると思うのでどうぞ話し掛けてやって下さい笑
前のページ 次のページ