忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オフライン活動
鋼鉄ミサイル 大阪を中心に活動中!

(◆=申し込み済,◇=申し込み予定)

◆8/14 SUPER COMIC CITY 関西14
 新刊なし

◇10/26 COMIC CITY 大阪71
 新刊予定

◇12/23 おでかけライブin南大阪
 未定

◇1/11 COMIC CITY 大阪72
 未定

最新コメント
[08/10 キミドリ]
[09/02 23っ子。]
[08/22 音彦]
[08/20 ヤマモトカズネ]
[05/15 稀瀬 ゆあ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
音彦
性別:
女性
自己紹介:
最近ウーパールーパーに似てるって言われた…まぁ可愛いからいいや
「鋼鉄ミサイル」として大阪を中心に活動中

無断転載・利用禁止
開設2006 09 17
Written in Japanese
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すみませーん;前々回のえる、前回のナル子にコメント下さった方々!
遅れて申し訳ありませーん(ひいい)

◆紗織 さん
わ!先レス!
まだ慣れてないのでとまどってしまって…;
先レスはすぐにお礼を言うべきなんですね!(学習)
有り難うございましたv

◆中 さん
web拍手の方にも有難うございましたー!
他の方も松田のリクエストが多かったです笑
普段恵まれてないだけに、よかったなぁ、松田!^^
Lはいつも白ロンTで…もったいないですよね…!
ちょっと奇抜な服過ぎたとも思ったのですが中さんにそう言って頂けて良かったですーv
コメント有難うございました!

◆大槻 さん
わー!気に入って頂けたようで嬉しいですv
色合いは今回あまり使わない色で挑戦致しましたので、そういってもらえると救われます笑
コメント有難うございましたー!


次からナル子のお返事ですー!


◆白壱 さん
あぎゃっ!白壱さ…ん!(ぎゅっ)
わはー白壱さんに認められたらそりゃもう安心です^^b
これからきわどい所ばんばん行きますね☆(こら
色彩の魔術師白壱さんに誉めて頂けて嬉しいですーvvv
コメント有難うございましたー!

◆なる さん
御近所さんですねー!こちらこそ上にどっかり失礼してました!
悩殺されましたか…!^^(やった)
金髪にはピンクっていうなんだか変な固定観念がありまして…
眼がちかちかするナル子にそんなお言葉もったいないです ふふふ
コメント有難うございましたー!

◆しゅう さん
わ!しゅうさん…!
わはー!一方的に存じておりましたーv
今もお返事打ちながら素敵なデイダラを見つめております*
是非是非お持ち帰りになって、むさぼり喰ってやってくださいv
ナルトもおいろけの術に懲りるでしょうから笑^^
コメント有難うございましたー!

◆HAN さん
やや!HANさん…!
以前から軽くストーキングしておりました!
影からちらっちらと!
毎回魅了される素敵な構図をお描きになるなあとv
…谷間っ!笑
思いっきり強調して描きましたから見て頂けて嬉しいです^^
コメント有難うございましたー!

◆黒猫純 さん
わー!以前から話し掛けようかどうしようかもじもじして居りましたのでコメントとっても嬉しいですv
素敵ナルト絵描きさんの黒猫さんにそう言って頂けたら…もうv^^b
何枚でもナルト描きますよ笑
ではでは、コメント有難うございましたー!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
銀魂 HOME 001 立つ